27歳の夏休み 演出:生野慈朗

ウホッ!いいドラマ
梅ちゃんとのバーのシーンあたりからいい感じに臭ってきたと思ったら
谷原おまえもか・・・でもゲイ役イイ(・∀・)
辺見えみりとのやりとりは完全にミスリードに見えてたので落ちはばればれだったけどそれでもすごい気になった。
その期待を裏切ることなくすげー演技力で素晴らしかった。
このドラマ女性の為のドラマかと思いきや男にやや重きを置いてるんじゃないか。
てか幸せになる役回りやっぱり来ないんだね谷原さん。


原作付だけど元からこうだったんだろうか?植田Pあたりの仕業だとたまらん。
放送前にすごい温かいメッセージばかり載ってる公式BBSだが明日が楽しみ。