離婚弁護士Ⅱ〜ハンサムウーマン〜 11話 演出:久保田哲史

離婚弁護士らしくはっちゃけた最終回でピンポイントに笑わせてもらったよ。
とりあえずたもっちゃんのトリニティキック最高。
エージェントスミスらしいのが出てきたなと思ったら本当にそうだったから笑えた。
あとは最終決戦に向かうみんながGメンというより戸田恵子津川雅彦の手のポーズからショムニの方が浮かんできた。
本編は取り扱う問題自体はでかい企業が相手だけどなぜか最終回っぽく感じなかった。
けど離婚弁護士は各話通してラストが気持ちよくどの回でも最終話に持ってきてもいいと思う。
強気な間宮先生が好きだったのに個人の問題で引いてしまったのはちょい残念。


今週の土曜から日テレで始まる女王の教室はとりあえずみとこ。