あいくるしい 11話 演出:吉田健

うー期待はずれじゃった。
おじいちゃん匂わすだけ匂わしておいてなにもないし、
ドラマの幸せとしては弱いんじゃないかなぁ。
あまりにも普通の幸せを今感じられてないと思ってこの程度なのかもしれないけど
そんなの見たければ大家族物あたりを見てれば良いんじゃないかと。
ドラマ見るからには嘘のような温かく幸せな家庭を見たかった。
それよりも1話からずっと期待していた神木君の涙がどうも納得いかん。
車椅子の子に母親が亡くなった時の話をして光る物が見えたといったから実はあの時泣けていたと思ったからだ。
あの終わり方なら実はあの時気が付かなかったけど泣けていたんだねで終わらして欲しかった。


ビー玉きらりんは離婚弁護士のように普段から見せてないとつらいよ。