エンジン 10話 演出:平野眞

キムタクの振り向き指差しがたまんねぇ。
GOOD LUCKの手術を受けるときにもあったけど今回のはよりさりげなくてイイ。


鳥居先生が悪役かと思いきやいい人だったのはちょっとがっかり。
先週の予告を見てすんごい展開を期待したのにって人は多かったはず。
でもそうなるとみんないい顔して風の丘ホームに戻って来れないので当たり前の事か。
また予告で気になってた岡本綾とのやりとりは逆に予想どうりだったかな。
トレーラーでの岡本綾シーンを見てあててんのよを思い浮かべたのは僕だけだろうか・・・


いよいよ来週が最終回だけどあのベタベタの悪役達を倒し無事に平和を取り戻してくれる次郎に期待。