コンビニでの出来事

自分の前に支払いをしている女性を見て風俗系のオフ姿な感じだなーと勝手に妄想。
そしたら支払う時に1000ちょっとの買物に万札をめくってめくってようやく5千円を出している*1のを見て妄想が確信に近づく。
その女性なにやら買い忘れがあったらしく再度買物へ。
自分の会計を済ませコンビニを出ると黒で統一された服を着た男性がミニチュアダックスフンドを連れていた。*2
その男はコンビニ内のその女性を見ている。
俺はわんちゃんの澄んだ瞳を見ながらうんうんとうなずき勝手に確定とさせて頂きました。

*1:覗いた訳ではないが本当に分かりやすくめくっていた

*2:これはいかにもベタ過ぎだろと吹き出しそうになった