やりすぎコージー

やりにげ時には結構見てたんだけど枠移動後に見なくなってた。
日テレのParty6とテレ朝の堂本光一のみちゃダメの3つを回しながら見てたけど
やりすぎを録画して後でじっくり見るべきと後悔するぐらい面白かった。
カラテカの入江がナンパ王と最初ネタかと思う始まりなんだけど実際街に出てナンパする姿を見て驚愕。
会話の流れが
入江「(女性に対して)芸能人で誰かに似てるって言われない?」
相手「三浦理恵子
入江「あ〜元CoCoのね、似てる似てる」
入江「じゃ番号教えて」
こんなんばっかりだった。
流れとしてありえねーです。面白すぎます。これをもっと仕事に活かして欲しいものです。
あとすごかったのが話をしている女性がダメだと思ったらそのすぐ目の前にいる女性(すぐ後ろでナンパしてた事を分かってるはず)に切り替える素早さは圧巻。
ナンパに対する心持ちを試合は諦めたら終わりなんだぜと安西監督の名言を引用するあたりもすごすぎます。
ちなみにNever give upの精神をモットーにナンパしてるそうです。