タイガー&ドラゴン 7話 猫の皿の回 演出:片山修

2話を越す神回だった。
竜二が小日向文世を認めさせるパンチ力がちょっとだけ分かりづらいかったりはしたけど、
最初から最後までぎっちり詰まっててお題の落語が短かく内容が分かりやすいため小虎落語の部分も十分に生きていた。
さらにドラマのストーリーとしても重要な回になってるあたりは最高に良い。
落ちをちょっと時間ずらしてきた所なんてたまんねぇ。
細かい所でも最初の吹き替えや高田文夫の所など見返したくなるところ満載だったし。
終わってからこの回だけリピートしそう。
来週の予告では鶴瓶が落語するみたいなので期待大。


始まる前に空中ブランコ見てて釈由美子がエロ過ぎて危うく見逃しそうになった。