パキッというあの音を僕は忘れる事はできないだろう

昨日朝寝ぼけてたらメガネを踏んでしまって壊してしまった。
*1の部分がぽっきり折れてしまってこの部分だけ取り替えることができるんだろうと予想してたのだが。
今日修理に出しに行ったら18000円かかると言われた・・・
昨日買った玄箱より高いしHGの方買える値段だよ。
さらに直るのは6月ごろになりそうということなので凹むなー結構お気に入りなのに。
でも店員さんの接客がとても丁寧でこっちが申し訳なくなるぐらいだった。
999.9さんできたら早めにお願いしますと願ってみる。


直営ショップの伊勢丹メンズ館に行ったんだけど毎回激しく場違いな感じがするんだよなぁ。