離婚弁護士Ⅱ〜ハンサムウーマン〜 1話 演出:久保田哲史

無印は独特な入射光と親知らずを投げてビル爆破がすごい印象にあったから始まってすぐあの入射光が出てきてなんか安心。
あれはじめてみた時はかなりかっこ悪いの使ってるなと思ったけどなんか慣れていく内に収まりよく感じてきてしまった。
だけど今日の最初の方で津川さんの頭にかぶっていたのはちょっといただけなかった。
演出もキャスト陣も若干変わって不安な部分はあるけど、間宮貴子の勢いはⅡになっても衰えることなく友人のつや子さんの参戦で素の部分が前より多く出て面白いメリハリがあっていい。
だけど今回は仕事がオフの話は思いっきり遊んだ感じになっていてえらい事になりそう。


なんで続編なのにスタッフ、キャストが変わるんだろ?
説明無くキャスト変わるのは見てるほうにとっては混乱するだけ。