沖縄 3日目

下地島空港

最終日なんだけど無理してまた下地島
どうしても、もう一度空港が見たかった。
一人で行ったので原付をレンタルして空港まで。
この日は風が強くて寒い寒い。
そのせいで離着陸訓練の方向が1日目と変わってた・・・
写真は1日目なんだけど逆方向だと1日目のあの感動ほどではなかった。
飛び立っている所も十分画になっているんだけどね。
暖かい時にもう一度来たいな。むしろ絶対行くし今度は泳ぐ。
羽田への最終直行便で帰り、無事帰宅。


最初行く前は4月から宮古島で働ければいいなとかほのかに考えていたがここはあまりにヲタに向いていない。
ネット環境とTV生活から抜け出せないダメダメな僕にとってはまだ沖縄で暮らすには早すぎると実感。
市内には光が通っているとこがあるみたいだけどテレビは重要だよ。
ただ1週間ぐらいのんびりするならいいのかも。疲れたらまた癒しに来たいな。