ブロードキャスター→バンキシャ→?

ライブドアニッポン放送株を取得してから堀江社長が出演してるTVを見れてるのがこの2つしかないがどちらもハズレだった。
他にも報道ステーションニュース23サンデープロジェクトに出てるみたいだけど、こちらはどうだったんだろ。
ブロードキャスターバンキシャ共にほりえもんに圧倒されすぎ。クボジュンは質問を豪快に否定されたらその後だまっちゃたし、福留さんは変に遜ってたし(皮肉かも?)。バンキシャのほうは前日にブロードキャスターを見て諦めたのか福澤とお菊さんはたいして突っ込んでなかった。ご意見バンの河上さんが「数字には強いが人間という不確定要素があると分からんよ」みたいなまさにご意見番なことを言ってたがあっさりかわされてたのは笑った。
次はぜひWBSで分からん用語多用で論じて欲しい。
って今日のWBSに実現してた。
最初は前の2つと同じかと思ったがしつこく粘ったおかげか他とは違う展開になっていった。
日枝会長にアポとってるって言ったけどここを見る限りどうなってるんだろ。
熱いWBSが見れておもしろかったのでまた近いうちに再度よんでほしい。
でも小谷さんは相変わらずだった。